休憩処 新世界 椿茶屋 | 日記 | 木綿のハンカチーフ

ワンコイン500円で本格的な抹茶体験!ご年配の方からお子様でも、お気軽に体験出来ます!

Top >  日記 > 木綿のハンカチーフ

休憩処 新世界 椿茶屋 の日記

木綿のハンカチーフ

2015.11.03

おはようございます(^^)

晴れていて清々しいですね!

今日は文化の日。あと、マンガの日、ハンカチーフの日のようです!

ハンカチーフと言えば太田裕美の歌「木綿のハンカチーフ」甘ったるい舌足らずの声が大好きです^ ^

椿茶屋別館では有線の懐メロを流していますが、よくこの歌がかかっています🎶

ご存知の方もいてるとは思いますが、すぐ近くには「新世界稲荷神社」があります。商売繁盛はもちろん芸能の神様でもあるようです。小さな神社ですがとても御利益はありますよ!

木綿のハンカチーフ

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋のホームページ制作・WEBデザイン・広告デザインはジョブズツール  眼鏡屋 かわかみ ・Fit  モトハシマサコ美容室  スープカリー奥芝商店白石オッケー丸  Sushi-Dining Nob