休憩処 新世界 椿茶屋 | 日記 | お汁粉甘酒豚汁+黒猫

ワンコイン500円で本格的な抹茶体験!ご年配の方からお子様でも、お気軽に体験出来ます!

Top >  日記 > お汁粉甘酒豚汁+黒猫

休憩処 新世界 椿茶屋 の日記

お汁粉甘酒豚汁+黒猫

2015.11.14

先週より土日祝日は店頭であったか~い豚汁、おしるこ、甘酒を販売しております!!
‎新世界‬に遊びに来たら通天閣 に上って‎串カツ食べて、スマートボールをして、足が疲れたら‎椿茶屋で休憩してくださいね!
本日もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
いつも黒猫ちゃんがお店を覗きに来ます…
黒猫は不吉とも言われますが、幸運を運ぶとも言われます!!
もちろん椿茶屋には幸運がたくさん運ばれて来ます(≧∇≦)
椿茶屋に来る黒猫ちゃんはこの子ともう一匹いるのです。
ほんとに可愛らしいんですよ!

お汁粉甘酒豚汁+黒猫

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ広場 青森店  雑貨屋 CUBIC LOOP  少林寺拳法 大阪北道院  フレンチ&スイーツLuLu  カイロプラクティック オレンジ