休憩処 新世界 椿茶屋 | 日記 | 本日は 椿茶屋の店長「ツバキチ」こと藤村椿がいます!

ワンコイン500円で本格的な抹茶体験!ご年配の方からお子様でも、お気軽に体験出来ます!

Top >  日記 > 本日は 椿茶屋の店長「ツバキチ」こと藤村椿がいます!

休憩処 新世界 椿茶屋 の日記

本日は 椿茶屋の店長「ツバキチ」こと藤村椿がいます!

2015.11.26

雨が続きますね~^ ^
昨日から本格的に寒くなってきました。カラダを温めて冬を過ごしましょう!!
お茶にはカテキン、フラボノール、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛などたくさんカラダに良い物質が入っているんです^ ^ 昔は薬のように飲んでいたようです。今ではサプリメントなどが流行っていますが、お茶は毎日飲めばびっくりするくらいのカラダに良い効用、効果があるんですよ! 今日は椿茶屋の店長「ツバキチ」がお客様のお越しをお待ちしてます(^^)

本日は 椿茶屋の店長「ツバキチ」こと藤村椿がいます!

日記一覧へ戻る

【PR】  neo bistro 雪月花  ジュニアベースボールクラブ JBCラビッツ  アーリータイヤサービス  ELCAFLORA  オステリアコゾリテ