休憩処 新世界 椿茶屋 | 日記 | KBS京都ラジオに出演させてもらいます

ワンコイン500円で本格的な抹茶体験!ご年配の方からお子様でも、お気軽に体験出来ます!

Top >  日記 > KBS京都ラジオに出演させてもらいます

休憩処 新世界 椿茶屋 の日記

KBS京都ラジオに出演させてもらいます

2015.12.10

おはようございます(^^) 本日、KBS京都ラジオ http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/daba/ 出演させてもらいますので、お時間ございましたら是非聞いてくださいね! 女と男と木村のシャバダバ元気!!【社長さんいらっしゃ~い♪】 奇跡は起こり続けています!本日、新世界ではジャ◯ーズの超有名人がやって来る?? 今日も椿茶屋へおいでよ!

KBS京都ラジオに出演させてもらいます

日記一覧へ戻る

【PR】  京都府八幡市でちょこっとオシャレな超エコ住宅・エコリフォームのトップテンハウス  西新道 貸し教室(レンタルスペース)  ゆたか整骨院 大野城本院  三ツ輪屋総本店  ヘアーオフ館山店