休憩処 新世界 椿茶屋 | 日記 | お茶は解毒剤

ワンコイン500円で本格的な抹茶体験!ご年配の方からお子様でも、お気軽に体験出来ます!

Top >  日記 > お茶は解毒剤

休憩処 新世界 椿茶屋 の日記

お茶は解毒剤

2016.01.17

お茶はカラダにとってもいいんです!昔は解毒剤として飲んでいたお薬の役目だったようです。 ほうじ茶、玄米茶、緑茶、抹茶、全てが美味しくカラダに良いし、飲んでる時はホッとして心にも落ち着きが出ます。 日々の忙しい生活の中でお茶を飲む時間を作ることで心にも余裕が出てくるんですね。 もちろん家でも飲めますが、そのような時間も無い、自宅にはお茶っ葉も何も無いという方は是非とも椿茶屋へいらしてくだませ。 ゆっくりと和の空間で飲む日本茶はとても優雅になれますよ(^ ^) 本日もお客様のお越しを心よりお待ちしております。

お茶は解毒剤

日記一覧へ戻る

【PR】  オーダーカーテン専門店 デコラドール DECORADOR 東京・横浜、神奈川など出張も致します!  かじのヴァイオリンスクール  ハローストレージ妙典パート2  frickart stick shop  学習塾 メイクアップ