休憩処 新世界 椿茶屋 | 日記 | 本日は 椿茶屋の店長「ツバキチ」こと藤村椿がいます!


2015/11/26
本日は 椿茶屋の店長「ツバキチ」こと藤村椿がいます!


雨が続きますね~^ ^
昨日から本格的に寒くなってきました。カラダを温めて冬を過ごしましょう!!
お茶にはカテキン、フラボノール、ビタミンC、ビタミンE、亜鉛などたくさんカラダに良い物質が入っているんです^ ^ 昔は薬のように飲んでいたようです。今ではサプリメントなどが流行っていますが、お茶は毎日飲めばびっくりするくらいのカラダに良い効用、効果があるんですよ! 今日は椿茶屋の店長「ツバキチ」がお客様のお越しをお待ちしてます(^^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
赤帽エビス運送(宮崎市)
札幌円山 託児のあるフィットネススタジオ アベニール
伊豆のダイビングショップ リトルリッツ
全席個室居酒屋 あや鶏 小倉魚町店
BabyPlus